*

ワンダーフリックをwimaxで快適プレイ

2014/04/24 | ブログ記事

久しぶりのブログです。 ワンダーフリックあまり進んでいません。 ワンダーフリックってかなりきれいな絵なので せっかくだしいい回線でプレイしたいと思ってwimax2+を購入しました。

続きを見る

ワンダーフリック ゴブリン討伐

2014/03/02 | 攻略

ワンダーフリックが対応するの遅すぎてゲームをやるキッカケを失っていました。 本日ダウンロードしてやってみたわけですがキャラクターに関してはオンラインサービス前のものがそのまま使えました。 外見だけ

続きを見る

ワンダーフリックのiphoneの配信日はまだなのか?オンラインやりたいのに

2014/01/23 | 未分類

さて、ワンダーフリックをやろうと思ってアップデートをしてみたのですが、また対応してないじゃないですか。 iOS版かなり延期になっているようです。 まぁ、Androidの時もかなり延期になったので、

続きを見る

ワンダーフリックのレベルファイブってどんな会社?

2014/01/13 | ブログ記事

ワンダーフリックの販売会社レベルファイブ。 どんな会社でどんな実績があるのでしょうか? ちょっと調べてみました。 あまり詳しくないので知らないものが多いのですが、 有名なのは『レイトン

続きを見る

ワンダーフリック 初心者におすすめの職業は?

2014/01/11 | 攻略

ワンダーフリックの醍醐味としては職業を自分で決めることですね。 とはいってもどんな職業があって、まずは何から始めればいいのでしょうか? 私はiOS辺を最後までクリアしましたのでそちらの経験

続きを見る

ワンダーフリックのUNIPLAYが魅力的

2014/01/10 | ブログ記事

ワンダーフリックで導入されているUNIPLAYってご存じですか? 今後のゲームはこういうものが増えてくるかもしれませんね。 今やゲームがネットに接続できるというのは当たり前になってきました

続きを見る

ワンダーフリック配信開始!評価は?

2014/01/09 | ブログ記事

とうとうワンダーフリック開始になりましたね。 ちなみに私も始めようと思ってAndroidでダンロードしようとしたのですが、 対応機種じゃないとか出てきてダウンロードできませんでした。 なので

続きを見る

ワンダーフリック androidの配信日はいつになるのか?

2014/01/08 | 最新情報

ワンダーフリック、12月から期待をされていたスマホゲームになりますが。 配信日が延期、その日になれば又延期という状態がずっと続いています。 本当に近日配信されるのかも怪しくなってきました。

続きを見る

ワンダーフリックをwimaxで快適プレイ

久しぶりのブログです。 ワンダーフリックあまり進んでいません。

no image
ワンダーフリック ゴブリン討伐

ワンダーフリックが対応するの遅すぎてゲームをやるキッカケを失っていまし

iphone.jpeg
ワンダーフリックのiphoneの配信日はまだなのか?オンラインやりたいのに

さて、ワンダーフリックをやろうと思ってアップデートをしてみたのですが

5-star.jpeg
ワンダーフリックのレベルファイブってどんな会社?

ワンダーフリックの販売会社レベルファイブ。 どんな会社でどんな実

job.jpg
ワンダーフリック 初心者におすすめの職業は?

ワンダーフリックの醍醐味としては職業を自分で決めることですね。

→もっと見る

PAGE TOP ↑